2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫びm(_ _)m

本日は自分の急用でいちご狩りを急遽休園になってしまいました…お越しになったお客様・お問い合わせいただいたお客様ご迷惑をおかけして 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m今後は変更の無いよう精一杯いちご狩りを営業していきますので よろしくお願…

今週もありがとうございました

今週も無事1週間、営業することができました。 ありがとうございました。先週はガソリンが手に入らなかったり、計画停電にドキドキしたりしていましたが 今週は少し落ち着いてきたかなぁ・・・と実感しています。 今日は、おみやげのいちごもよく売れ、例年…

地震…

まだまだ地震の影響はおさまらないですね… 進まない安否確認・原発の状況…など 不安な日々は続いていますね本日はまだガソリン不足の影響なのか、いちご狩りは閑散としていました(;-;) なかなかこの状況は良くなってこないですね… どこもこのような状態だと…

お知らせ↑

本日よりこのようなものを設置してみました↑ アンケート用紙台です。 住所・氏名などを簡単なアンケートに答えていただいて当園の開園のお知らせなどを送付させていただこうと思い設置いたしました。 本当は開園直後に作ろうと思ったのですが作業の遅延など…

ありがとうございました

1週間ありがとうございました。 今週は11日におきた地震の影響で、なんだか落ち着かない日々を過ごしていました。 日用品の買い溜めでお店から品物がなくなってしまったり 計画停電がおこなわれたり ガソリンスタンドで大渋滞!! テレビをつけると朝から晩ま…

行ってきました!

計画停電もあり、なんだか落ち着かないですね。 店頭に品物が増えつつあるけど、個数制限があったり ガソリンスタンドには、相変わらず行列!! 閉店しているお店にも行列ができています(@_@;) 車で通勤している人は仕方がないけど、すごいなぁ・・・と思…

まだまだ…

地震の影響がまだまだ続いております… わが町長瀞でも計画停電で朝10時まで停電しました! ガソリンスタンドでは給油待ちで渋滞が起きていたり、 スーパー・ドラッグストアなどで水・米・トイレットペーパー・乾電池などあらゆる物が品切れになっていて、 そ…

3/15〜20の開園予定

地震すごいですね・・・ 毎日テレビは朝から晩まで地震の番組です。 それを観ていると悲しくなってきます(;_;) まだ、生きている人もいると思うので、一刻も早く救出されることを願っています。わが町もガソリン・灯油・トイレットペーパー・ティッシュペー…

梅の花↑

まだまだ朝は寒いですね… 本日も朝外に出てみたら車の窓が凍っていました(^−^; 少しずつ暖かくはなってきたのですがなかなか本格的な春にはなりません↓ そのためいちごがあまり赤くなりません(;−;) 明日この前の予報ではいちご狩りやる予定でしたが、いち…

ちょっと、おでかけ

今日は午前中、雪が降っていました(0д○;) 明け方は雨だったのに、気がついたら雪!! 寒い1日でしたね〜。いちごハウスの様子です おかげさまで、ほとんどいちごがありません。 明日から、晴れて暖かくなればいいな・・・って思います♪さて、悪天候の中こんな…

ありがとうございました

今週も1週間ありがとうございました。 せっかくお越しいただいたのにいちご狩りが出来なかったお客様、申し訳ありませんでした。 そして、少しでもイヤな思いをしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。 後から『あのとき、こうすればよかった』と日々…

今度は寒いです(^−^;

先週はかなり暖かかったのですが今週は季節が逆戻り↓ 寒すぎます…(;_;)月曜は雨に雪が混じりみぞれになっていました↓気温差がありすぎてよくわからないです… いちごさんの方はこの寒さで少なめです。 今週末お越しの方はお早めに出かけてみてください→ い…