3/15〜20の開園予定

地震すごいですね・・・
毎日テレビは朝から晩まで地震の番組です。
それを観ていると悲しくなってきます(;_;)
まだ、生きている人もいると思うので、一刻も早く救出されることを願っています。

わが町もガソリン・灯油・トイレットペーパー・ティッシュペーパー・米・パンなどが売り切れ続出で混乱しているようです。
これから先どうなってしまうのでしょうか・・・。
国産の野菜やお米も価格が高騰してしまうだろうし、そうなると価格が高い国産の野菜は売れなくなってしまいます。
日本の農業もしばらく混乱が続くのでしょうか・・・。


さて、遅くなりましたが先週お越しいただきましたお客様ありがとうございました☆

この混乱の中日曜は数多くのお客様にお越しいただきいちごもそれほど残らずに終われました↑

15日〜の開園予定です。
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

15日(火) × ×

16日(水) △ △

17日(木) △ ○

18日(金) ○ ○

19日(土) ◎ ◎ 

20日(日) ○ ○

です。
よろしくお願いします。


わが息子は先週水曜日から体調をくずしております。
幸いインフルエンザではなかったようですが、ぐったりしていてかわいそうでした。
今は少し元気になり、ほっとしています(^^)v
皆さまも体調に気をつけてお過ごしください。