2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の作業&昨日は…

作業内容などは約2週間ぶりの更新なってしまいました… 申し訳ありませんm(_ _)m本日の作業は麦刈りをしていました。 こちら↑バインダーと言う機械で刈って、(向こうにあるのが刈った麦です) そして写っている脱穀機という機械で穂から麦を取り出します。 自…

オリゴのおかげを試してみたよ

モニターに登録して、初めての商品です。 『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中『オリゴのおかげ』はCMで観たことあったけど、これはカルシウムの吸収もよくなるみたい! ヨーグルトと食べたらいいかも★と思いやってみました。 初日はプレーン…

お疲れ様(@^^)/~~~

いよいよいちごハウスの片づけが始まりました↑ ありがとうと感謝しながら片づけています↑ 今年は震災もあり思うように売れ行きも伸びなかったですが、 いちごの株は頑張ってくれたので感謝ですね。

本日の親株

あっというまに10日たってしまい久々の更新になってしまいました(^−^;)なかなかすっきりしないお天気ですね↓ まあ梅雨ですかららしい天気ですよね(^−^;)本日の親株の様子です。 だいぶ大きくなってきてモサッとしてる感じですね↑そろそろプランター…

おでかけ

本日は寒いですねぇ〜 親株の様子です。だいぶ大きくなってきました↑ 今日は、東松山市にある こども動物自然公園 に行ってきました。天気が心配だったけど、なんとか雨が降らず行って来れました♪ 平日だからお客さんが少ないかと思いきや・・・ 近くの幼稚…