オリゴのおかげを試してみたよ

モニターに登録して、初めての商品です。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

オリゴのおかげ』はCMで観たことあったけど、これはカルシウムの吸収もよくなるみたい!
ヨーグルトと食べたらいいかも★と思いやってみました。
初日はプレーンヨーグルトに混ぜて食べました・・・
でも、私には甘味が足りない感じ(>_<)
ヨーグルトが多かったのかも・・・

次の日から、自分で作ったいちごジャムも一緒に混ぜて食べました。

これはおいしかった(*^_^*)
ジャムだけよりもやさしい甘さになり、食べやすい♪

この商品は甘さが控えめだから、ほんのり甘いのが好きな人にはちょうどよさそうです。

おいしく食べられて、しかもお腹の調子もよくなったので一石二鳥!!
毎日の食事の中に取り入れられて、手軽だし続けていきたいと思いました。

商品の詳しい情報は
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげオフィシャルサイト