2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落語鑑賞

初めて落語を生で観ました☆ 宝登山神社で行われた『林家たい平』さんの落語です。 会場内は写真撮影が禁止だったので写真はナイですが・・・(泣)なぜ鑑賞に行ったのかというと、 奥さんが知り合いの人に『たい平さんの落語はおもしろい』って言われて気にな…

苗頑張れぇ〜↑

今日も暑いですねぇ〜(-_-メ) 本日もランナーを差しています。 暑さにより焼けたり立ち直りが遅かったりでランナーがなかなか増えてきません… まぁ自分の責任もあるんですが(^_^;)来年はこの教訓を生かしていきたいです(^O^)/ 今は題名にあるよう苗頑張れぇ…

久々の更新…

またまた更新があいてしまいました(-_-メ) 少ないと思いますが見てくださっているみなさますいませんm(_ _)m ここにきて作業がかなり忙しくなってました…やっと落ち着いてきそうです。 こんなことをしていました。 まずこの前のトラクターをかけた後畝立…

肥料まき

ちょっと更新あいてしまいました(^_^;) 作業が忙しくなってきてパソコンにさわれませんでした… 写真だけは撮っといたのですが…これ8月4日の画像です(^_^;)さて、やっと本圃の片づけが終わりましたヽ(^。^)ノ やっとです↓苗の作業が重なりなかなか片付きま…