2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

1月から今日までの約半年間、ありがとうございました。 無事にいちご狩りシーズンを終了することができました。当園にお越しいただきましたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m また、ホームページ・ブログを見て興味を持った方がおりましたら、来年…

モニター情報

またまたモニター情報です。最新スマートフォンにも対応のソーラー携帯充電器のモニター【10名】募集!ソーラーで携帯が充電できるそうです。 これは、いざという時に便利ですね! 節電にもなりそうです。興味のある方はアクセスしてみてください。

モニター情報

嫁さんがテレビを見て、モニターをやってみたい!!と言い出し初めてやってみてます。今、応募しているのは↓ 【11万個突破記念】 小顔効果◎の美顔器 ユビタマゴ2を体験してみませんか?美顔器です。 興味のある方はアクセスしてみてください。

明日で最後です!!

ついに5月31日が来てしまいます(>_1月〜開園していた、いちご狩りもいよいよ明日で終わってしまいます・・・そこで、今までの感謝を込めまして明日は特別価格にて開園することに決めました★値段は小学生以上1000円→500円 2歳以上 500円→30…

1週間ありがとうございました

台風です・・・ と、思ったらもう台風ではないみたいですね! ニュースで言ってました。 でも、まだ雨・風に注意が必要とのことなので、苗床のハウスが飛ばされないように少し補強をしてきました。 今のところ長瀞は静かなのでこのまま過ぎてほしいと思いま…

親株の様子

暑くなったり寒くなったりと変な天気ですね(;一_一)自分つい何日か前までのどが痛くて風邪気味でした…本日もいちご狩りはお休みでした↓ いちご収穫・親株の手入れをしていました。 親株はまぁまぁ大きくなってきました↑ いよいよ育苗シーズンだなぁと思って…

今週もありがとうございました

1週間ありがとうございました。 今日は天気予報通り雨ふりましたね〜 明日は涼しいようなので体調管理に気をつけたいです。さて、23日〜29日までの予定です (予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→…

本日の作業

今日は朝から不安定な天気でした( 一一) 雷が鳴ったりもして豪雨になるかなと思ったらそれほどでもなかったでした↑いちご狩り金曜からの営業で申し訳ありませんm(_ _)m 作業のため休ませていただいてます。本日はこのような作業を主に行っていました。 葉か…

今週もありがとうございました

今週も1週間ありがとうございました。今週前半は雨がいっぱい降りましたね! うちの息子は雨なのに外に出たがり、大変でした(>_ 後半は晴れましたが、なんといっても暑い!! まだ、五月なのに夏のようでしたね・・・さて、16日からの予定です (予定なので…

キャンペーン②!!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね… さみしいですね〜↓ですが、いちご狩りは5月いっぱいまで頑張らせていただきます(^O^)/そこでまたブログ限定でキーワード割引キャンペーン第2段をさせていただきます↑↑今週からいちご狩り最終日までこの後の…

今週もありがとうございました

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 なんといっても今日は 暑い!! いちごのハウスの中は夏です(>_来週は雨の日が多いみたいなので、寒暖の差が激しそうですね・・・ 体調をくずさないように気をつけましょう。さて、来週の予定です (予定なの…

8日の営業は↑

本日もはっきりしない天気でしたね(-0-)天気も良くないせいかお客さんも少なかったです…明日も営業いたしますので よろしくお願い致しますm(_ _)m

7日の営業は!

ゴールデンウィークも終盤になりましたね。 本日もどんよりとしたお天気で・・・ スカッと晴れればいちごもたくさん赤くなるのに・・・さてさて、7日は開園いたします♪お早めにお越しいただけたらありがたいです。よろしくお願い致します★

5日・6日の営業は

今日もいいお天気でお出かけ日和でしたね! いちご狩りは開園前からお待ちいただいたお客様もいて、午前中でいちごがなくなってしまいました・・・なので、5日・6日はお休みとさせていただきます。お問い合わせを何件かいただいているのですが、申し訳あり…

4日の営業

本日ははっきりしないお天気ですねぇ… いちごが赤くならない(^-^;日が出て暖かくならないといちごがなりません↓ いちご狩りは、開園前から待っていただいているお客様もいてにぎわいました。 なので、もう明日のために閉園しました・・・ 申し訳ありません…

明日の営業

今日は予報より暑くなく過ごしやすい天気でしたね(^O^)本日は作業をしておりました↑ いちごの親株を植えておりました。 植え終わりました↑ 来年の苗の準備が始まりました(^-^) いちご収穫・苗の管理忙しくなってきそうです(^-^;明日はいちご狩り営業いた…

5月2日の営業は??

こんにちは。 今日は天気があまり良くないという予報ですが、長瀞は今のところ曇りです。 いちご狩りに来ていただいた方ありがとうございましたm(_ _)mさて、2日は休園とさせていただきますm(_ _)m いちごの方が少なくなってきたためと管理作業のためです。…