1週間ありがとうございました

台風です・・・
と、思ったらもう台風ではないみたいですね!
ニュースで言ってました。
でも、まだ雨・風に注意が必要とのことなので、苗床のハウスが飛ばされないように少し補強をしてきました。
今のところ長瀞は静かなのでこのまま過ぎてほしいと思います(・人・)

今週も1週間ありがとうございました。
さて、開園予定です
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 30日(月) × × 

 31日(火) ◎ ◎

です。

いちご狩り開園も残り2日となってしまいました・・・
30日・31日とオープンしたかったけど・・・
明日はこの雨でハウスの中が水浸しになってしまっていると思うので、片づけをしようと思います。

31日は最後なので、お客様が来ていただけるとうれしいです(*^_^*)
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m