今週もありがとうございました

今週も1週間ありがとうございました。

今週前半は雨がいっぱい降りましたね!
うちの息子は雨なのに外に出たがり、大変でした(>_<)
後半は晴れましたが、なんといっても暑い!!
まだ、五月なのに夏のようでしたね・・・

さて、16日からの予定です
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 16日(月) × × 

 17日(火) × ×
 
 18日(水) × ×

 19日(木) × ×

 20日(金) ◎ ◎

 21日(土) ◎ ◎ 

 22日(日) ◎ ◎

です。

いちご狩りは今月末で終わってしまいます・・・
まだ、キーワードキャンペーン中です♪
もしよろしければお出かけください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それと、ジャム用のいちごも受け付けています。
詳細は『おしらせ』で日記を検索してみてくださいm(_ _)m