本日の作業&昨日は…

作業内容などは約2週間ぶりの更新なってしまいました…
申し訳ありませんm(_ _)m

本日の作業は麦刈りをしていました。

こちら↑バインダーと言う機械で刈って、(向こうにあるのが刈った麦です)
そして写っている脱穀機という機械で穂から麦を取り出します。
自分はこの脱穀機の作業をしていました。
今日は天気もあまり暑くなくちょうどよかったです。
明日も麦刈りなのですが気温35℃(@_@;)と激暑なので嫌になりそうです↓

さて題名にあるように昨日は…


このような所に行っていました(^O^)/


東京ネズミランド(>_<)!今年2回目です↑
義理の弟が本日誕生日なので行こうとのことで行ってきました。
それと嫁さんが趣味で始めた懸賞(モニターもです)でなんとチケットが4枚もあたったので
悠々とこれました↑

日曜日だったのでたくさんお客さんがいました(;一_一)

かなり多かったですが、いくつかアトラクションも乗れて
みんな楽しめたので良かったでした(*^_^*)

まだチケットもあるのでもう1度来ようと思います☆