おでかけ

本日は寒いですねぇ〜
親株の様子です。だいぶ大きくなってきました↑

今日は、東松山市にある
こども動物自然公園
に行ってきました。

天気が心配だったけど、なんとか雨が降らず行って来れました♪
平日だからお客さんが少ないかと思いきや・・・
近くの幼稚園・保育園が遠足だったようで、バスが10台くらい止まっててビックリ(@_@;)

中に入ったら園内は歩く歩く・・・
久しぶりにこんなに歩いたってくらい歩きました。

コアラがいて、すごいかわいかったです(*^_^*)
うちの息子はというと、何を見ても『わんわん!』
まぁ、予想はしていましたけどね。

なぜか、ワラビーゾーンで大興奮!!
外に出たのに自分でゲートをあけて戻ってしまいました。

園内には、アスレチックがあります。
駐車場代で600円かかりますが、入園料が安いので、アスレチックで遊べるようになったら1日中いても楽しく過ごせると思いました。

帰りに寄った、ピオ二ウォークのペット売り場で子犬を見た息子は今日1番の興奮でした・・・
まだ動物園は早かったかな。