行ってきました!

計画停電もあり、なんだか落ち着かないですね。
店頭に品物が増えつつあるけど、個数制限があったり
ガソリンスタンドには、相変わらず行列!!
閉店しているお店にも行列ができています(@_@;)
車で通勤している人は仕方がないけど、すごいなぁ・・・と思います。


さて、今回はうちの車はガソリンに余裕があったので、
花園にある かりんとう屋さん に行ってきました♪
・・・と言っても、実際に行ったのは嫁さんと息子だけですが


場所→花園フォーレストの向かいにある『しまむら』と『Avail』の間の道を進んでいくと左側にあります
営業時間→午前8時30分〜午後6時まで 年中無休だそうです

中に入ると全種類が試食できるようになっています☆

これだけでもかなりお得な感じです(^▽^)

ここのかりんとうは普通のもありますが、【塩かりんとう】・【きんぴらにんじん】・【りんごとはちみつ】・【黒こしょう】などなど・・いろいろな味があり種類がたくさんあります。全種類たべるとお腹いっぱいになりそうです。

うちのオススメは、モーモーかりんとうとさつまいもかりんとうです。

行ったときには試食してみてください★