ありがとうございました

1週間ありがとうございました。
今週は11日におきた地震の影響で、なんだか落ち着かない日々を過ごしていました。
日用品の買い溜めでお店から品物がなくなってしまったり
計画停電がおこなわれたり
ガソリンスタンドで大渋滞!!
テレビをつけると朝から晩まで地震の情報が流れていて、悲しい気持ちになったり

『今、自分に出来ることは何か』と考えさせられた1週間でした。


いちご狩りはというと・・・
やはり、ガソリンがなかなか買えないということもありヒマでした(@_@;)
ですが、こんな中でもお越しいただいたお客様がいたのでありがたかったです。
お彼岸ということもあり、近所の方々にも買っていただけたので、これもありがたかったです。


さて、21日〜の開園予定です。

(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

21日(月) ○ ○

22日(火) × ×

23日(水) ○ ○

24日(木) ○ ○

25日(金) ◎ ◎

26日(土) ◎ ◎ 

27日(日) ◎ ◎

です。

来週から春休みが始まりますね★
今の状況が少しでもよくなっていればいいと思います。