ありがとうございました

今週も1週間ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたのにいちご狩りが出来なかったお客様、申し訳ありませんでした。
そして、少しでもイヤな思いをしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。
後から『あのとき、こうすればよかった』と日々反省しておりますm(_ _)m
言葉って難しいですよね・・・。
これからも努力していきますので、よろしくお願いします!

さて、来週の開園予定です
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 7日(月) × ×

 8日(火) × ×

 9日(水) △ △

10日(木) ○ ○

11日(金) ◎ ◎

12日(土) ◎ ◎ 

13日(日) ○ ○
です。

そろそろ長瀞もライン下りシーズンが始まるみたいです♪
長瀞にお越しになりましたら、ぜひお立ち寄りください(^w^)

明日は今日と違って寒くなるみたいなので、体調に気をつけてお過ごしください★