ちょっと、おでかけ

今日は午前中、雪が降っていました(0д○;)
明け方は雨だったのに、気がついたら雪!!
寒い1日でしたね〜。

いちごハウスの様子です

おかげさまで、ほとんどいちごがありません。
明日から、晴れて暖かくなればいいな・・・って思います♪

さて、悪天候の中こんなところに行ってきました(*^□^*)

スイートガーデン(洋菓子工場直売のアウトレット)です。
お店の中は、3人いると身動きがとれないくらい狭いです・・
行った時はちょうど3人いたので少し外でまっていました。

中に入るとシュークリーム・ロールケーキ・半熟かすてら・半熟チーズケーキなどありました。

今日買ったものはこれです↓

ぜんぶで950円でした!安い!!
半熟チーズケーキは2つで300円でした。

次は花園に『かりんとう』を買いに行く予定です。
行ったらまたのせます★