久々に…

(更新途中で公開されていました…申し訳ないですm(_ _)m1/22訂正)

今週初の更新になってしまいました(((^_^;)
申し訳ないですm(_ _)m色々と大変で書けませんでした…

月曜の雪はたくさん降りました(T_T)



朝は雨でそれほど降らないかなと思っていたのですがすぐ雪に変わりました。
雪はお昼すぎくらいまではどんどんと粒が大きくなっていきました(^_^;)
本圃の方のハウスは雪がそれほどでもないなと雪降ろしもせず終わったのですが、
次の日離れている育苗のハウスを見に行かなかったら雪で潰れていました(T_T)



はじめはやってしまったなぁ〜(>_<)と軽く思っていたのですが、日がたつにつれ後悔が出てきました…
ちゃんと見に行っていればと…今は後悔しても遅いので次を考えていこうと思います↑

いちごの方はこの雪の影響か先週いっぱいはお客さんは少なかったです…

いちご方はたくさんあったので残念でした(^_^;)
今週も本日雪とのことでしたので今週も不安です(^_^;)
いちご狩りよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今週のいちご狩り予報を始めます↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 22日(火) × ×

 23日(水) × ×

 24日(木) △ △

 25日(金) ○ ○ 

 26日(土) ◎ ◎
 
 27日(日) ○ ○

です♪
24日は自分が秩父での青年農業クラブのプロジェクト発表会なので、
営業するか検討中です。

自分事は
先週嫁さん・今週は下の息子の誕生日でした↑


おいしいいちごケーキを嫁さん・上の息子で作りました♪

さて自分の趣味的定点撮影です。
今日も2本立てで(^_^;)
10日とちおとめ


16日とちおとめ


10日紅ほっぺ


15日紅ほっぺ


10日あきひめ


15日あきひめ

10日やよいひめ


15日やよいひめ


今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m