オープンいたしました☆

あけましておめでとうございますm(_ _)m
だいぶ遅れましたが(^_^;)

今年も長瀞福島農園をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1月2日よりいちご狩りオープンいたしました☆


2日からたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました↑
2,3日はいちごが少なかったので午後入園出来なかった方は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも粒は大きかったので喜んでいただけたかな?と思います↑

4日はお休みをいただき5,6日と開園させていただきました↑
こちらもたくさんの方にお越しいただきました♪ありがとうございますm(_ _)m
6日は予想よりはいちごが余ってしまいました(^_^;)
かん水・葉面散布など仕事があるので、開園せず今日はいちご狩りの畑の収穫いたしました。
さきほど出荷準備終了いたしました→

今週もたくさんいちごをならしますのでいちご狩りよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また今週からのいちご狩り予報を始めます↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

  8日(火) × ×

  9日(水) × ×

 10日(木) ○ ○

 11日(金) ○ ○ 

 12日(土) ◎ ◎
 
 13日(日) ○ ○

です。
よろしくお願いいたします♪

※日付間違えていました(^_^;)訂正いたしました。