久々の更新…

すいませんm(_ _)mバタバタしておったり、自分体調崩し2日ほど寝込んでいたので更新遅くなりました(^_^;)
本日はクリスマスケーキ用のいちごを出荷いたしました↑

秩父の「プロヴァンスの森」というケーキ屋さんに出荷いたしました↑
他のいちご屋さんの話を聞いたり見たりしているとケーキ用のいちごは
1個1個キレイな形の大きさのそろったいちごをいちご農家が選別し出荷します。
でも家は収穫したトレイごと出荷いたします↑ケーキ屋さんで選別していただけるとのこと。
こちらとしても人員が少ないのでありがたいですm(_ _)m

それと今シーズンのチラシが出来ました↑

周辺の観光施設に置かせていただきます↑
もう少し拡散もさせていきたいので県外・県内どこかの観光施設に置かせていただきたいです↑
よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて自分の趣味的定点観察ですが→
2週分をまとめて書きます(^_^;)
13日撮影とちおとめ

全景は余り変わらず…

アップは新しい葉が出てきています↑
21日撮影とちおとめ


そしてこちらでは葉が展開し次の蕾も出てきました♪

13日紅ほっぺ

こちらも全景はあまり変わらず→

アップは新しい葉が開き次の花が出てきました。
21日紅ほっぺ


こちらでは次の葉が出始め花が伸びてきています↑

13日あきひめ


21日あきひめ


こちらも新しい花が出てきています↑


13日やよいひめ


21日やよいひめ

こちらやっと全景でいちごらしく花が咲いてきました。遅いなぁ〜

アップは花が伸びていて見えず、新しい葉が出てきています。

以上です↑今年もあと何日かですが、頑張っていきましょう\(^-^)/
ではでは〜