ケーキ三昧☆

昨日はクリスマスでした↑クリスマスではパーティというものはしませんでしたが、
その前23日は息子の誕生日なのでそこでお誕生日会をしました☆
ケーキは嫁さんお手製のケーキです♪
上はやはり家のいちご☆

お誕生日プレゼントは色々といただいてました☆


その他もろもろ♪
上はばぁばからのトーマスセット↑
下はうちが買った子供用包丁とあたらしいごはんセットです↑
結構嫁さんのご飯のお手伝いをするので買ってみました☆これで立派にお手伝いできるかな?

24日イヴはこれまた嫁さんお手製のガトーショコラをいただきました☆

米粉で作ったケーキだそうです。焼き過ぎてしまったみたいで焦げたか?と思いましたが特に苦味もなく美味しかったです♪
23日が誕生日だったので子供にはサンタさんはまだおあずけ(>_<)まだ本人もそのことは認識していないのでとりあえずスルーで…
サンタさんの存在を知ったら大変になるなぁ〜
あっ↑サンタさんは別の人だから俺らが考える必要はないですな(>_<)
自分にはサンタさん来ました〜

ラクター・コンバイン(^O^)/

25日は妹からワンピースのケーキが届きました☆

仕上げは自分たちでするので目などは子供がいたしました↑
ちょっとズレた(^_^;)まぁよしとしよう↑

たくさんケーキ食べれて満足でした(*^_^*)
さぁてまた今日もいちご収穫です↑頑張りましょう(^O^)/