昨日の様子↑

おはようございますm(_ _)m
朝晩だいぶ寒いです…

さていちごさんの様子です↑

とちおとめ

こちらは順調ですかね↑
だいぶ花が出てきて見ごろの花になってきています↑
後もう少しで出荷出来るかな→

紅ほっぺ

こちらも花が出てきています↑
やっとチャノホコリダニの害も抑えられてこれからです。

あきひめ

こちらは一番早い作です↑
だいぶ花が咲いてきて収穫時期になってきそうです。

やよいひめ

こちらは品種的にですが遅めです…
まだ花が見えてきたかな〜くらいです。
もう少し早くなるかなぁと思っていたのですが昨年と同じくらいなペースで来ています…
品種的に遅いので技術的にもう少し早く出来たらなぁと思います。

こんな感じです。
今年はなかなか順調に来ていると思います↑
まだ出荷まで至ってないですが何粒かは収穫できています。

先日少し時間が空いたので今行われている長瀞の紅葉のライトアップに行って参りました↑

紅葉を見ている息子。

平日なのにたくさんお客さん来ていました↑
最終日25日はアーティストさんの演奏があるのでもしよろしかったら行ってみては?

ではではまた(*^^)v