申し訳ないですm(_ _)m

かなり久々になってしまいました(^_^;)気付いたら前回は7月でしたね(-_-メ)
誠に申し訳ないですm(_ _)m

いろいろ書こうと思っていたら逆に溜まりすぎてしまって書きづらくなりそのままになってしまいました…それはやめといてちょこちょこと今の事を書こうと思います→

気候は9月に入り非常に不安定な気候で残暑も厳しく大変な感じですが、朝晩は涼しくなり少しずつ秋らしくはなってきましたね↑
いちごさんの最近の様子はこんな感じです→
紅ほっぺ

親株からはずしすべて切り離し独立させました↑

ちょっと置きすぎたのかひょろひょろ&わさわさしてしまいました(^_^;)

とちおとめ→


こちらも同じくわさわさして来てしまいました…

あきひめ&やよいひめ


あきひめ↑こちらは上に伸びる品種なので意外とわさわさはしていませんです↑

やよいひめ↑こちらは1度葉もとったのですがだいぶわさわさとしてしまい灌水をしても水が入っているの
かわからないくらいになってしまいました(^_^;)
早く葉を整理しなくては→

こんな感じです→今はこの苗の葉の整理です。
頑張ってまいります(^^)v