4日の苗の様子

やっとポット土つめ昨日終了いたしました(^_^;)
そしてランナー受け昨日やっと一回り終了…
家としてはこれほど早くにこれほどランナー出てきたことがなかったので急ぎました(^_^;)
でもこれでひと段落ですかね↑あとはランナーを受けていくだけで終了ですし↑

さて紅ほっぺです↑


だいぶ増えてきましてついにランナーがトレーを飛び越えてくるようになりました。

徐々にポット埋まってきています↑

とちおとめです↑


こちらも伸びてきました↑
パッとみてもまだ受けられそうなランナー出てきていますね(^_^;)
まだ受けなくては→

あきひめ&やよいひめです↑


こちらも同じくです…

あきひめはまだこんな感じ…ちょっと少なめで間に合うかなって感じです(^_^;)

やよいひめは一番早いのかな↑
もうほぼ埋まってきている感じです☆

早く埋まることでだいぶ気持も楽になるのでいい感じです↑