クリスマス

今日はクリスマスですね☆
我が家にはサンタさんが来なかったです・・・
来年は来るといいなぁ♪

今年のクリスマスはクリスマスパーティーをやろう!
と、言うことで奮発してクリスマスケーキを注文してみました。
去年から秩父市にあるケーキ屋さんにクリスマスケーキ用のいちごを
買っていただいているので、そのお店のケーキです(*^_^*)

嫁さんもお気に入りのケーキ屋さんでちょこちょこ買いに行っているみたいです。
知り合いの人も『あそこのケーキは美味しいよね』と言う人が多く
私の周りでは有名です。

どんなケーキが来るのかと思っていると・・・

すごい!!そして、でかい!!でも、うまい!!
1番大きいのを注文しましたが、予想より大きくみんなでビックリ!
クリームが甘すぎなくて、おいしく、お腹いっぱいだったけど
ぺロリと食べてしまいました(^−^)
来年も注文しようかな★

さてさて、このケーキ屋さんは
秩父駅の近くにある『プロヴァンスの森』というケーキ屋さんです。
少しわかりにくいかも知れませんが、近くを通ったら寄ってみてください。