放射能検査

もう年末ですね。
この前12月になったと思ったら・・・
もう29日です(>_<)
1月2日〜いちご狩り開園いたしますので、よろしくお願いいたします。

さて、いちご狩りシーズンが始まる前に
放射能検査がありました。
秩父はいちご屋さんが多く、各地域に分けて検査をしました。

長瀞は我が農園だけなので、必然的にいちごを提出しました。

結果は・・・
検出されませんでした(*^_^*)
安全ないちごを提供できることがわかり、安心しました。

放射能検査の結果も出たので、いちご狩りスケジュールを発表します!
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

  2日(月) ◎ ◎ 

  3日(火) ○ ○
 
  4日(水) × ×

  5日(木) × ×

  6日(金) △ △

  7日(土) ○ ○ 

  8日(日) ○ ○

今シーズンから開園時間と休園日を少し変更しました。
詳しくはホームページをご覧ください★