ラーメン屋さん

最近、長瀞町にオープンしたラーメン屋さん『関羽(かんう)』に行って来ました。

場所は国道140R沿い宝登山神社の鳥居のそばです。


きのうまでオープン特価だったのです\(◎o◎)/!
もう通常料金になったと思いますが…



上が『ラーメン』で下が『みそタンメンと餃子』です☆
ラーメンは昔ながらの醤油ラーメンって感じですね!
みそタンメンは辛味噌を使っているようで辛かった=3=3
個人的にはもう少しこってり感がほしいかなぁって感じがしました。
餃子はオープン特価だったからなのかわかりませんが、一口サイズでした。
でも、皮がモチモチしていて好きな餃子でしたね♪


麺は自家製麺のようです!
ですが、かなり極細麺なので太麺が好きな人には物足りないと思います(^_^;)

オープンしたばっかりなので、これからに期待をしてみたいと思います。