大雪さん(T_T)その2

本日はいちご狩り開園できましてお越しいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

大雪さんその後は
何日かは営業しているような状態ではなかったのですが、
なんとか駐車場を少し確保し


まずは直売は出来るようにいたしました。

残ったハウスはまずカーテンに溜まった水を抜き補修したり、

横から押され潰れた張り出したところを直しました。

ハウス1は1部残ったところを単棟化して無加温で残しました。


その中新たな休憩所が完成いたしました♪


大雪の前に予約いただきました団体様のために
3月よりオープンさせましていちご狩り再開させていただきました。
今週まで予約ありましてなかなかいちご狩り開園日が少なかったのですが
来週より開園日増やしていけそうなのでよろしくお願い致します\(^-^)/

それと休憩所内で加工場を設けましてまずはいちごジャムを製作はじめました☆


こちらのラベルはサンプルでまだ出来ていないのですが仮パッケージで販売しております↑
来週くらいにはラベル完成しそうです↑
こちらもあわせてよろしくお願い致しますm(_ _)m

来週よりいちごも徐々に増えてきそうなのであと2ヶ月ですがなんとか頑張って行きますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m