大雪さん(T_T)

かなり久々な更新になってしまいました…

1か月ほど前になりますが、
このたび2月14・15日の記録的な大雪で家のハウスは半分潰されてしまいました(T_T)
ここまでは降るとは思いませんでした…

ハウス1

ハウス2


ハウス3

ここはなんとか無事でしたが

カーテンに水がたまっていたり


張り出しが潰れてしまっていました(T_T)
かなりな状態にされてしまいました…
もれなく育苗ハウスも…


いくつか残りましたが潰れました(T_T)

ここから今に至るまではまた明日→かな(^_^;)
書かせていただきます↑
なんとか今はがんばっております(^O^)/

あと忘れていましたいちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。
 
 25日(火) × ×

 26日(水) × △

 27日(木) × ×
 
 28日(金) △ △

 29日(土) △ △

 30日(日) △ △

です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m