先週はありがとうございましたm(_ _)m

今週もいちご狩りよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近は収穫に追われていてなかなかこちら予報のみの更新しか出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m
今日は育苗のハウスの作業を始めました↑
まずは草刈です(^_^;)えらいことになってしまいました…
今日はここの草刈のみ→今週は雪でつぶされてしまったハウスを作る予定です。
その後親株を植えるのですがまだまだ仕事があり早く植えられるかな(^_^;)
仕事山積みです(+_+)


潰れた時の様子…

すっかり片付いたハウスと草刈機。

収穫も増えてきているのでそちらとこちらどちらもやらなくてはなのでてんやわんやです(+_+)
なんとか頑張って行きます\(^-^)/

さていちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 16日(火) × ×

 17日(水) × ×

 18日(木) ○ ○

 19日(金) ○ ○ 

 20日(土) ◎ ◎
 
 21日(日) ◎ ◎

です。
今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m