先週もありがとうございましたm(_ _)m

先週はほとんど雨の中いちご狩りお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
特に週末はすごい大荒れの予報でした…それほど強い風雨ではなかったのですが時折強い風が吹いたり、雨が降ったり晴れたり、めまぐるしい天候でした(^_^;)
その予報が出ていたので春休み最後の週末でしたがお客さん少なめでした…
天気には敵わないので仕方ないですよね↓気を取り直して今週も頑張って行きます\(^-^)/
いちご狩り予報はこんな感じです↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

  9日(火) × ×

 10日(水) × ×

 11日(木) ○ ○

 12日(金) ○ ○ 

 13日(土) ◎ ◎
 
 14日(日) ◎ ◎

です。

週末まで長瀞の桜は見ごろでした♪
出荷ついでですが写真撮ってきました↑

すごいキレイでした☆
長瀞はまだ他に宝登山の方で通り抜けの桜といういろんな種類の桜がこれから見ごろになるのでそちらもよろしくお願い致します↑

話は変わりますが今日8日は子供の保育園の入園式でした♪


初めて親元から離れるので明日から元気に行くか心配ですが、頑張って行って来てもらいたいです☆

今週もよろしくお願い致します♪