先週はたくさん♪

こんばんは↑
今日は朝起きたら外が真っ白になっていました(>_<)
雪が夜中から降ったみたいで…でも今日は暖かかったのですぐ溶けました↑
雪だとお客さんの足に影響が出るので早く溶けてもらってありがたかったです(^O^)/

先週3連休はたくさんのお客さんにお越しいただきました☆
たくさんいちごも用意出来たので良かったです↑ありがとうございましたm(_ _)m
面積少ないため最終日はかなり少なくなってしまいましたが…申し訳ないです。

10日開園前の画像です。

さて今週も明日よりいちご狩り開園いたします↑
遅くなりましたがスケジュール発表いたします☆
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 14日(木) ○ ○

 15日(金) ○ ○ 

 16日(土) ○ ○
 
 17日(日) ○ ○

です♪
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それと定点観察→

とちおとめ忘れました…
紅ほっぺ

あきひめ

やよいひめ

あと個人的なことですが先日自分の誕生日でして嫁さんにいちごケーキを作っていただきました♪

たいへん美味しかったです♪

以上です↑
また今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m