先週もありがとうございましたm(_ _)m

先週はたくさんのお客さんにいちご狩りに来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
日曜日は開園直後にたくさん来ていただきました♪ありがとうございます↑

今週は3連休↑たくさんのお客さんの来園が見込まれますのでたくさんいちご赤くならせるよう頑張りたいと思います♪
もし、その日の分のいちごが無くなってしまったら閉園の可能性もありますのでいちご狩り予定のお客様はお早めに
お越しくださるようよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして心配なのが本日6日の夜中から降ると予想されております雪…
今降ってきたらと準備をしているところです。降り始めにハウスのカーテンを開け暖房を回し雪を溶かさなければなりません。
そのための重油運びの様子↓

まだ降ってはきていないのでそろそろ寝ようかなと思っているところです(^_^;)


さて今週のいちご狩り予報を始めます↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

  6日(水) × ×

  7日(木) ○ ○

  8日(金) ○ ○ 

  9日(土) ◎ ◎
 
 10日(日) ○ ○

です♪
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それと定点観察〜
とちおとめ


紅ほっぺ


あきひめ


やよいひめ

どれも動いてきました↑
でも前の画像と比べるとやよいひめが?って感じで変わってないような気が…

今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m