最近の様子など→

こんばんは↑
今週もいちご狩りありがとうございましたm(_ _)m

あと何日かですが頑張りますのでよろしくお願いいたします(^O^)/
来週のいちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 14日(月) × ×
 
 15日(火) × ×

 16日(水) × ×

 17日(木) ○ ○

 18日(金) ◎ ◎ 

 19日(土) ◎ ◎
 
 20日(日) ◎ ◎

です。

最近のことですが
かなり遅れましたが下の子のこいのぼりを買いました↑アパートのベランダ用を。
というか買っていただいたのですが→
ホントは自分たちで買いに行く予定だったのですが自分が忙しがって行かなかったので
親が買いに行ってしまいました(^_^;)
大きいのはたくさんあったのでベランダ用にしました↑
(近すぎて見づらいですが…)

大きいのは前にも載せたのですがこちらです→

ベランダ用はまだ出したばかりなのでもう少し上げてあげようと思います↑

4月後半から始まりました親株の様子です。

少し大きくなってきました↑
今日良い日だったのですが忙しく見に行けず危うくカラカラにしてしまうところでした(+_+)
何とか午後に行けてこの写真の後灌水してあげました↑
これからこっちと本圃と管理するところが増えてくるので大変になりますが
頑張っていこうと思います(^O^)/