こんばんは↑

今週はいちごが多く収穫・パック詰めを夜遅くまでやっていたので予報の更新できませんでした…申し訳ないですm(_ _)m

今日は来作のための苗を作りはじめました↑
苗を取るための親株を植え付けておりました。

まだいちご収穫シーズンなのですがもうこの時期から次の準備で動かなければなりません(>_<)
結構大変です…収穫もしなくちゃだけど、親株もと憂鬱になりながらこの時期は過ごしています(^_^;)まぁだいたい親株が植えきれたのでひとまず安心ですかね↑

また育苗シーズンが始まりますね↑

久々にお出かけ記事を→
先日こんなところに行ってきました(^O^)/

家の下の子のちょっと遅めのお宮参りに行ってきました→
上の子は耐えたのですが今回はダメで途中からうえんうえん泣いてしまいました(^_^;)


さて今週のいちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 
 26日(木) × ×

 27日(金) ◎ ◎

 28日(土) ◎ ◎ 

 29日(日) ◎ ◎

です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今週末からゴールデンウィークです☆
いちご予報はアップいたしますがお客さんの状況・いちごの状況で
開園日がその日その日で変わっていきます→
なので昨年同様このブログ&ツイッターで次の日の開園状況をお伝えしていこうと思いますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m