今週もありがとうございましたm(_ _)m

今週は桜が絶好の見ごろとなりいちご狩りもたくさんのお客さんに来ていただきありがとうございましたm(_ _)m過去にこの時期にはないお客さんの数でした→

桜はこんな感じでした→

こちらライトアップしているところです→
路上駐車だったのでサッと撮ってきたので花の少ないところでした…

もう散り始めているので今週末は葉桜になっているかもしれません(^_^;)
ほんと一瞬ですね桜は…

さて今週のいちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 17日(火) △ △
 
 18日(水) △ △

 19日(木) ◎ ◎

 20日(金) ◎ ◎

 21日(土) ◎ ◎ 

 22日(日) ◎ ◎

です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m