台風過ぎ去り一安心(^−^)

台風は各地で大きな被害をもたらしました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、
心からお見舞いを申し上げます

秩父でも木が倒れたりと風が強かったみたいです(-_-メ)
こちら長瀞も長い期間強風がありましたが幸い強い突風もなく何とか乗り切りました。

作業の方は台風の影響もあり予定より遅れましたが苗のランナー切り離しが終わりました↑

何日もずっと立っての作業だったので腰がかなり痛くなりました(>_<)

明日から定植準備を始めて
花芽分化検鏡の結果によりますが13日より定植作業を始めていこうと思います↑
いよいよ本圃に定植が始まります↑楽しみですね(*^_^*)