雨・雨・雨…そして台風↓

ちょっと空いてしまいました↓
最近は子供といっしょに寝てしまって(自分の方が先に寝てしまってますが(>_<))
更新出来ずにいました(^_^;)

徐々に秋らしくなってきましたね↑いよいよ定植の季節が来ました(@^^)/
最近は雨雨雨でジメジメしていて嫌な天気が続いていました↓
やっと今日晴れましたね〜でも今度は台風が…
まだまだ落ち着いてはいられませんで嫌ですね。

苗の方はこのような感じになってきました。

いちごの森になってしまいました(-_-メ)
かなりもさもさです。ムレて病気にならないか心配です。
苗質はいままで一番いいかもしれないのでたのしみですが(^O^)
根付いてきたので31日から切り離しを行っていきたいと思います。
台風の進路にもよりますが…