ありがとうございました

今週も1週間ありがとうございました(^O^)

今週は久々に雨が降りましたね〜
植えてある草花も久々の雨に喜んでいるようでした。

さて、25日〜28日までの予定です

(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 25日(月) × × 

 26日(火) × ×
 
 27日(水) △ △

 28日(木) ○ ○

ゴールデンウィークになる、29日〜の予定は前日の夕方に更新いたしますのでチェックしてみてください。

いちご狩りの開園期間も残り1カ月となりました…
最後の一踏ん張りで頑張りますので、ご来園おまちしておりますm(_ _)m