桜満開!!

今週も1週間ありがとうございましたm(_ _)m

地震の影響も徐々に回復してきていちご狩りに足を運んでくださった方が多かったです(^−^)いちごもたくさんあったのでみなさん喜んでいただけました↑

さて題名にあるように桜が満開です!!
自分見に行ってなく長瀞観光協会の今週中ごろの発表では桜は咲き始めとなっていて
来週辺り満開でブログで紹介したら良いいだろうなぁ〜と思っていました。

そこで本日直売所に出荷に行くついでに通ってみるかなと行ってみたら満開でお客さんもたくさん来ていて少し渋滞していました(0д○;)
おおっコレは!っと思い車を少し路上駐車で撮影しようとしていたら次々と車が来てしまったので断念!そこで運転しながら片手窓からだして撮影してみました↑(してはいけないと思いますが……)


なかなかうまく取れたでしょ↑

こんな感じで綺麗なのでぜひ長瀞に桜を見に来て下さいm(_ _)m
来週末だと散り始めてしまうかもしれないので出来れば平日のほうがいいかもしれません↑
そこでついでにいちご狩りの方もよろしかったら寄ってみてください(^−^)

さて、4月11日〜17日までの開園予定です
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 11日(月) × × 

 12日(火) × ×

 13日(水) ○ ○

 14日(木) ◎ ◎

 15日(金) ◎ ◎

 16日(土) ◎ ◎ 

 17日(日) ○ ○

です。
あしたあたりにイベント?なるものの発表をしようと思います↑
このブログを拝見くださっている方はぜひチェックを★