ありがとうございました

今週も1週間ありがとうございました。

何日か暖かい日が続いていたのに、今日は寒かったですね(X_X)
冬物を片付けてしまいましたが、急いでひっぱりだしました。
また冬に逆戻りかと思ったら、近くの団地の前で桜が咲いているのを発見!!

桜っていいですよね〜
気分がウキウキしてきます♪
長瀞の観光名所である桜並木はまだ全然咲く気配がなさそうです。

さて、4月4日〜10日までの開園予定です
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

  4日(月) × × 

  5日(火) × ×

  6日(水) ○ ○

  7日(木) ○ ○

  8日(金) ◎ ◎

  9日(土) ◎ ◎ 

 10日(日) ○ ○

来週で春休みが終わってしまいますね。
そろそろ、イベントを考えていますので、引き続きチェックしてください(≧w≦)