おばけいちごΣ( ̄◇ ̄*

本日は風は寒かったですが暖かくていい天気でした↑
そして多くのお客様にきていただきありがとうございましたm(_ _)m

今日は面白いいちごがとれたので紹介しようと思います。
こちらです↓↓


なかなかすごいです(^皿^)
3つがくっついたのでしょうか?食べづらそうです…
他農園ではこのようないちご良く出るようなのですが
家はあまりでないのでまたなにか面白いいちごが出たら
載せようと思います↑

さて明日からのいちご開園予報です↑

(予定なので急遽変わることもありますのでご了承ください)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

24日(月) × ×

25日(火) × ×

26日(水) △ △

27日(木) ○ ○

28日(金) ◎ ◎

29日(土) ◎ ◎

30日(日) ○ ○

です。よろしくお願いしますm(_ _)m