プロジェクト発表


昨日私はこのような大会?というか発表会に出席していました。
私はこちらでプロジェクト発表をさせていただきました↑
(プロジェクトというとすごいことですが大したことではないです(^-^;)

こちらで私は課題名「追え!温度と湿度 byいちごハウス調査隊」
とコミカルな題名ですが発表いたしました(^皿^)
内容はハウスの環境を24時間記憶できる機械で調査し、
適正な温度・湿度になっていないところを把握し
適正に近づけるよう対策を施したというないようです。
うまく説明できてないですが…

結果は2位でした↓残念!(2組だけなので最下位ですが…)

なかなか大変でしたけどいいものが出来たと思いました↑