台風は?

昨日は朝から雨で午後から台風が近づいて大雨になると予想されていたので、
朝から台風対策というか風で飛ばされそうなものを片づけていました(^_^;)

しかし午後になっても雨は強くならず夜にはやんでしましました↑
ほとんど雨は降らず良かったです(^◇^)
しかし他の関東地方はすごい雨で皮が反乱したり床下浸水したりとかなり激しく
台風の被害が出て心配です。

最近の苗の状況はこのようになっております。

あんまり変化はありませんがなんとか苗は確保できそうです↑

いよいよ明日から畑のほうの定植準備をしていこうと思います(^u^)
これから忙しくなってくるぞぉ〜
頑張っていきます\(◎o◎)/!