夏バテ気味…

朝は少しづつ涼しくなってきましたけどまだまだ暑いですね〜↓↓
今月中旬までは続くと天気予報で言ってましたけどまだまだ続きそうですけどね(^_^;)


いちご苗さんはあともう少しで何とか畑が埋められそうです。(写真で見るとあまり変わってないですね…)
今年は苦戦ですねぇ〜…。
この方法でやり始めて4年くらいたちましたがまだまだ未熟なのを知らされました(+_+)
来年はいろいろ改善していく所がありそうです。
今年はこの状態から良いいちごを採れるようこれから挽回していくよう頑張っていきますので
見ている方応援宜しくお願いしますm(_ _)m

それとタイトルにありました夏バテ気味になってきました(^_^;)
昨日から夕飯の時だけ胃がもたれて食欲が出ません↓
これから忙しくなってきますので体調を整えないとですね(^◇^)