おはようございますm(_ _)m

更新が開いてしまいました(+_+)申し訳ありませんm(_ _)m

早速ですが
いちご狩りの予報です↑
今週は来期の作業のためお休みいただいておりました。
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。
 


 24日(木) × ×
 
 25日(金) ○ ○

 26日(土) ○ ○

 27日(日) △ ○

です。今日も作業がありお休みさせていただきますm(_ _)m
あと事務ごともありますので(^_^;)

いちごの圃場の方ですが潰れてしまったハウスの解体作業を
業者さんにやっていただき無事終了いたしました↑
作業前

終了後

だいたい同じところからのアングルです↑
すっきりとしてしまいました(^_^;)
だいぶ広く感じます↑
またここから新たにスタートして行こうと思います→
このハウスで栽培してきた内容で問題点を改善しさらに
進化したいちごを栽培していきたいです\(^-^)/
まずは土があまり良くない&水はけが良くないので土を盛っていこうと考えております→

また今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m