ゴールデンウィークはありがとうございましたm(_ _)m

ゴールデンウィークはたくさんのお客さんにお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
後半は失速してしまい赤いいちごが無くなってしまい申し訳ありませんでした…

そしてブログ更新も遅れてしまいました(+_+)こちらも申し訳ないですm(_ _)m
だいぶ疲れが出てきているのか仕事の方も気が入りません(T_T)
少しづつ気合を入れて徐々に頑張って来ているところです(^_^;)

これからあともう少し!頑張って行こうと思います\(^-^)/

さていちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 10日(金) ○ ○

 11日(土) ○ ○

 12日(日) ○ ○

です。
今週もよろしくお願い致します\(^-^)/