今週は春休み♪

こんばんは↑
先週いちご狩りにお越しいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
サッカー日本代表惜しかったですね〜(>_<)
パック詰めをしながら観てしまいました(^_^;)後半の途中で終わったのでそこから熱く観戦していました↑また次ですね(^O^)/

さていちごの方ですが、
ブログ更新遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
今週は今日より開園しております→
予報の方で書けばよかったのですが遅くなってしまいました(^_^;)

今週のいちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 27日(水) ○ ○

 28日(木) △ △

 29日(金) △ △ 

 30日(土) ○ ○
 
 31日(日) ○ ○

です。
今日からなのですかね?
学生さんが春休みに入っているので春休みモードで出来る限りいちご狩り開園していきたいと思います♪
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m