体調不良な週末…

こんばんは↑
先週は団体様が来園予定でスケジュールがうまく組めない中たくさんのお客さんにお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

その中先週の金曜日の夜になんか胃が痛いなぁ〜と思いながら寝たのですが土曜の朝も痛くちょっと余計に寝てから
仕事に出たのですが今度は身体の節々が痛くなり発熱(T_T)
リポDを飲んだり気合を入れノソノソしながらその日は仕事をしました…
みんなにお手伝いいただきなんとかその日は乗りきりました↑

夕方お医者さんに行ったら…胃腸炎から来る発熱でした…
インフルエンザだったらどうしようと不安でしたがなんとか次の日には治るでしょうとの事だったので、なんとか安心。
その日は早く寝ました→
次の日熱は引いて身体は軽くなったのですが今度は腹痛…胃腸炎だと嘔吐や下痢なので症状違うなぁ〜と思いながら
またその日もヨタヨタ(^_^;)午前中はそんな感じでした…
午後は少しずつ良くなって来ました↑
そんな感じでその日も仕事していました(^_^;)
この日もみんなにお手伝いいただきました→
本当にありがとうございましたm(_ _)m

なんとか体調が良くなってきたと思った日曜の午後今度は外がすごい嵐になりました(-_-メ)
暴風が吹き砂埃や花粉が舞い遠くが見えなくなるほどでした…
いつもは山が見えるのですがこれは見えていない画像↓

えらい風が吹きましてお客さんも大変でした(T_T)
そして家はお店から少し歩いたところにハウスがあるので申し訳なかったです…

そんな中たくさんのお客さんに来ていただきいちごはすっかり無くなりました→

今日・明日と管理作業をしてまた今週に備えます↑

さていちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 12日(火) × ×

 13日(水) × ×

 14日(木) ○ ○

 15日(金) ○ ○ 

 16日(土) ○ ○
 
 17日(日) ○ ○

です。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それとお花の情報です↑
いちご狩りのハウスの隣に梅畑があるのですがその花が開花してきました♪

今週末が見ごろだと思いますのでいちご狩りに来た際は是非お花見を♪

それと長瀞も黄色い梅のロウバイが見ごろですので合わせてよろしくお願いいたします☆