いちご予報&ちょいと生育状況17

土曜日はすごい風雨でしたね↓こちらすごい暴風雨まではいかなかったのですが
一時的に強い風が吹きました(+_+)
明日もこのような天気になるみたいですね…しかも巨大台風並みにと…
どうなることやら↓不安です…

さて世の中は新年度が始まりましたね♪
不安と期待を胸に新入社員さんが入社式に臨んでいると思います↑
いちごはまだシーズン中なので特に変わりがないですね(^_^;)

今週もありがとうございました↑
でもほとんど午前中のみで終わってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
少しずつですが増えて来たので今週は春休み最終週なので長く出来るよう努力いたします↑

今週のいちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

  3日(火) × ×
 
  4日(水) △ △

  5日(木) △ △

  6日(金) ○ ○

  7日(土) ○ ○ 

  8日(日) △ ○

です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして生育状況です→
生育の悪いところ

紅ほっぺ

やよいひめ

すいませんまたもやとちさん忘れてしましました…