今日は寒いですねぇ〜

こんにちは↑

なんか久々に予報以外を書いております…
見ていただいている方申し訳ありませんm(_ _)m
今日は朝は暖かく今日は曇りだが暖かい日になるかなと思っていたらどんどん
気温が下がってしまいました(x_x)寒い…

いちご狩りは開園直後どっと来て今はタイトル通りほのぼの営業しています↑

長瀞はやっと黄色い梅ロウバイが終わり梅の花はまだみたいです…
いちご狩りのハウスのとなりに梅があるのでそんなに遅いのかなぁ〜と
昨年のブログをチェックしたら3月9日には満開になっていました→

今はこのような感じです…
まだまだな感じでした↓かなり遅れていますね…
この寒さ早く終わらないかな〜と思う今日このごろでした↑