ありがとうございました☆&ちょいと生育状況12

先週は団体様予約につき土・日のみの営業になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
結局少しいちご残ってしまいました…予約になってしまうと残さなくては…残さなくては…と
気が入ってしまいます(^_^;)難しいですね…
まぁ宅急便もありましたので仕方ないでしたね…

今週も宅急便ありまして…次から次にご注文していただいておりますので
毎週発送です(^O^)/ありがとうございます↑

でも今週はもう少しいちご狩り営業していこうかなぁと思っております。

さて今週のいちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 13日(火) × ×
 
 14日(水) × ×

 15日(木) △ △

 16日(金) △ △

 17日(土) ○ ○ 

 18日(日) ○ ○

です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして本日のいちごの様子です。


とちおとめ

まだ花盛りですね…ちょっと今収量少なめです…

生育の悪いところ

なかなか大きくなってこないですね…

紅ほっぺ

だいぶ前の花が邪魔になってきましたね…

やよいひめ

まぁまぁ取れるようになってきました↑