先週もありがとうございましたm(_ _)m

先週は雪・今日も雪…散々な天気でした↓
その影響かいちごかなり少なかったようでした…
そのなかお越しいただいたお客様ありがとうございました☆

雪は水曜・今日月曜と降ったので週末ではなかったのが救いでした↑
29日雪

今日雪

さて今週のいちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

  6日(火) × ×
 
  7日(水) × ×

  8日(木) × ×

  9日(金) × △

 10日(土) ○ ○ 

 11日(日) △ ○

です。
毎週宅急便の注文をいただき送らせていただいております。
ありがとうございますm(_ _)m
今週もそちらのほうがあるので休園が多いです…申し訳ありません↓
それと日曜日はご近所の学童の子供たちが30名ほどでいちご狩りです↑
そのため日曜日はそのごのいちごの状況で開園いたします。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m